※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡︎ʾʾ
家族・旦那

旦那の不倫疑惑。ある女の家に泊まっているようです。探偵を雇い証拠を…

旦那の不倫疑惑。

ある女の家に泊まっているようです。

探偵を雇い証拠を集めようと思いますが、家から出るタイミングを撮れたら証拠になりますか?それとも出るタイミングだけだと弱いですか?探偵に頼むにも夜から朝までは長時間で金額が高くなるので、朝の家を出るタイミングに依頼しようと思っています。出るタイミングは決まっているので何日かお願いする予定です。

また証拠が揃った場合、全て弁護士に依頼するか、それとも自分で内容証明送るか(直接会いに行くのはマズいですか?)迷っています。
自分で内容証明送るにしろ、作成は弁護士に頼みます。

コメント

おんぷ

ごめんなさい、質問させてください💦
探偵頼むのに、1日だといくらかかるのですか😅?

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

人数にもよるみたいですが、1人1時間当たり6000円〜10000円くらいみたいですよー!基本二人でやるみたいなので倍かかってくる計算です。これを時間に換算すると結構いきますよね😅

• 1月24日
  • おんぷ

おんぷ

たかいですね!?
    びっくりです💦
    私も最近探偵に頼みたいなーっておもっていましたが、高すぎますね😅

• 1月25日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

お試しで安くやってるところもあるみたいです!あとは完全成功報酬など。慰謝料請求するにしろ探偵や弁護士費用でなくなっちゃいますよね😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

探偵さんへの依頼のほとんどが浮気調査らしいので、探偵さんに相談してみてはどうでしょう?

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

もちろん探偵にお願いする予定ですよ〜!でも子供が小さくてまだ動けないために少しでも情報を集められたらなと思いまして☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいません😅💦
    書き方が悪かったです🙇‍♀️
    証拠となりそうな写真のタイミングのことや内容証明のことなどを探偵さんに聞いてみてはどうでしょうか?と言いたかったです🙏💦

• 1月25日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

そーゆうことですね☺️
    まだどこの探偵に依頼するか決めていないので…😅見積もり依頼は出したりしているんですが💦どこの探偵か決めたら相談してみます〜😊👌✨

• 1月25日
りぼん

旦那が前に浮気していて、証拠をとりたくて探偵に電話で問い合わせて相談した事がありますが。。

自宅の出入り写真だけだと、慰謝料が取れるほどの証拠にはならないと言われました💦
効力がある写真というのは、性行為をしたと断定できるような写真だそうなので、ラブホの出入り写真か、もしくは性行為をしたと断言できるような写真やメールのやりとり…だそうです😖

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

自宅の出入りはダメなんですね😭💦
    LINEを見たけど相手とのやり取りがなくて…警戒して消しているのかもですが😅
    ラブホじゃなく自宅だと証拠を掴むのが難しいんですね😢情報ありがとうございます😊✨

• 1月25日
y.fam

実際に興信所を頼んだことがあるので参考までに、、

不貞行為の証拠写真は、女宅に入ってから出るまでを撮ります。💡
興信所にもよりますが、今は写真だけでなく動画として証拠映像をくれます。

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

ありがとうございます✨
    出入りだと長時間になっちゃいますねー😭金額が怖いです😢笑
    動画の方が強みになりそうですね☺️‼️

ちなみにどこの興信所を依頼しましたか?やはり大手がいいんですよね??

• 1月25日