※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

旦那ホントウザイです💨去年の12月アパートに引っ越ししたのですがこれか…

旦那ホントウザイです💨

去年の12月アパートに引っ越ししたのですがこれから二人の給料で生活するのにタバコ吸うしビール毎日だし風邪引いて1週間も休むしでイライラします😭💧
節約するって言ったけどタバコ吸うしビール毎日だし服買ってないからいいべって言われたけどそういう問題ぢゃないし娘いるのにタバコ吸いに外に行って服に匂いついてるのにくさくないなんて言うし💦
自分中心で回りが見えなくて毎日毎日言ってもわかってくれず😭
アパートに引っ越す前は自分の家でドカドカうるさくしてもかまわないけどアパートに引っ越しして気使わなきゃいけないのにドカドカうるさくするし夜中タバコ吸いに外に行く時も玄関の扉を静かに閉めてって言ってもうるさくします💧
自分が色々言われてイライラしてしまいには話さなくなります💦
ホント夫婦なのに気使うので一緒にいたくない‼️
似た感じの旦那さんお持ちの方どうしてますか⁉️

コメント

さくら

大きな子供ですね…

副流煙の被害がお子さんにないか心配ですね。
たぶん、この先よっぽどのことがない限り、その方は変わらないと思います…
居てくれた方がママと娘さんにとって幸せならそれでいいですが
そうでないならデカい子供は悪影響になる前にサヨナラしてもいいのかな?と思いました。