※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
妊娠・出産

11月、12月に科学流産。生理予定日前に陽性反応がうっすら。望み薄いか不安。赤ちゃんの誕生を祈る。

11月、12月で科学流産😢
やった!妊娠した!っとおもった矢先の生理ほんとつらい😢

今回はフライングしないぞ!と思ったけど、生理予定日ふつかまえに家に残ってたドゥーテストでフライングしてしまった🥺

うっっっすら、陽性反応💗
でも、ほんとにうっすら。。。

生理予定日2日前にうっすらだと、望み薄いですか??
もう血みたくないよぉ😢
神様お願いします🙏


赤ちゃん~お願い😭😭💗
元気に育ってうまれておいで!

コメント

もえまき🐶💙

生理予定日の1週間前にしたときにうっすら陽性で妊娠してました!!
ちゃんと育って元気に生まれました!
だから望みはあると思います!
私も今2人目妊活中で、生理1週間遅れてると思った矢先の今日生理来てしまいました💦

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    そうなんですか💗すこし希望がもてます!そのあとまたどのくらいかたって、検査されましたか??

    • 1月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    生理予定日に検査したら濃く陽性になってて、でも病院行っても見えないと思ったのでさらに1週間後に検査したらまだ濃いままだったので病院行ったら胎嚢が見えました!

    • 1月25日
deleted user

検査薬の濃さは化学流産とは関係ないですよ!
濃くてもダメな時もあるそうです😭
なのできっと大丈夫と信じてあげてください💕

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    そうなんですね!科学流産のとき、全然濃い線が見れなかったので、今回も不安で😢
    赤ちゃん信じてみます💗ありがとうございます💗

    • 1月25日