※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子供2人いるママさんは、お出かけ時にリュック1個で荷物がパンパンになります。2人目が生まれたらどうしようか悩んでいます。荷物が多くて大変そうです。

小さいお子さん2人いるママさん達は、お出かけの時カバン何個持って歩いてるんですか?😂今娘1人でリュック1個パンパンになるから、2人目生まれたらどうしたらいいのかと疑問に思いました😅基本的に家族で出かける時は車行動なので持ち物気にならないですが、1人で子供連れて友達とランチ行く時とか、とにかく荷物が多くて😱オムツ、お尻拭き、着替え、マグ、おやつ、ごはん、おもちゃ、そして自分のお財布とかポーチ等もうパンパンです😵リュックにトートバッグって感じですかね?😨子供2人連れてリュックにトートバッグもったらすごく大変そう💦先輩ママさん達尊敬します🥺

コメント

deleted user

2人目生まれてノースフェイスのリュック変えました😅
大きいので重宝してます。
サブでショールダーバックもってます!

アーニー

娘のおむつがなくなったので多少軽くなりましたが、うちは100均のトラベルポーチに2人のおむつ、おしりふき、ビニール、着替えをセットにしてました。意外とまとまるので楽ですよ。

はじめてのママリ

貴重品は小さなバックで斜めがけで、あとは小さめトートバッグです☺️
近場とかだったら、おむつは一人目の時と一緒のに三枚づつとかしか入れてません☺️着替えはそんなにすることないので、圧縮袋?にいれてますよ☺️
荷物少な過ぎて大丈夫?っていわれます笑

2児mama💓

うちも2人目生まれますけど
1人目と同じスタイルで行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今も私の荷物は荷物で持って
娘のは違うバックにオムツ、おしりふき、着替え、マグ
おやつ、ご飯、おもちゃ入れてますよ(灬ºωº灬)💗

りんご

娘のリュックにオムツ3枚ぐらいとお尻拭き、着替え、おやつお食事、エプロンを入れて、私のバックに娘用のiPadと私のiPhoneと財布、ポケットにそれぞれハンカチ入れています。

deleted user

リュックにして、ベビーカーのフックにおむつ、おしりふきを入れた小さな手提げ?をひっかけてました。