※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

女性が、乙葉と琴葉という名前候補に悩んでいます。乙葉の「乙」が気になり、琴葉の画数が多いかもと考えています。2つの名前のイメージを教えてほしいです。

女の子の名前を考えてます☺️
今のところ候補にあるのが、2つです。

①乙葉  おとは
②琴葉  ことは

①の乙葉の乙という漢字はあまりいい意味がないのかな?とかか考えたり、②の琴葉は画数が多すぎるのかな?とか考えてしまって煮詰まってしまってます😭
みなさま2つのお名前のイメージなどあったら教えて欲しいです🙏💓

コメント

み

どっちもかわいいですが、個人的には琴葉ちゃんが好きです🎵

• はな

はな

ありがとうございます💓琴ちゃんって呼ぶと可愛いですよね😍

• 1月25日
mama

同じく2番が良いと思いました!

• はな

はな

ありがとうございます💓琴ちゃんって呼びたいなぁって思います😍

• 1月25日
ポテトヘッド

琴葉候補にありました😊
古風で私は好きです😊

• はな

はな

ありがとうございます💓候補にあったんですね😊古風で可愛らしい感じで私も好きです💓

• 1月25日
とみー

なんとなくですが
①乙葉の方はおしとやかな感じ
②琴葉の方は優しい感じ
そんなイメージがわきました😌

• はな

はな

イメージを書いて頂きありがとうございます💓どんな子になって欲しいかもしっかり考えて名付けたいと思います☺️

• 1月25日
ママリ

2番がすきです!

• はな

はな

ありがとうございます💓琴葉ちゃん可愛いですよね☺️🙏

• 1月25日
K.88

どちらも可愛いですよ♡
うちも3人目女の子だったら、おとはちゃん候補にあがってます♡漢字は違いますが可愛いですよね♡

• はな

はな

ありがとうございます💓おとはちゃん候補にあがってるんですね😆可愛いですよね💕😍

• 1月25日
Eva

どちらも優しい響きです✨✨
あとは名字との見た目バランスだと思います。

• はな

はな

ありがとうございます💓優しい響きで私も気に入っています😆名字とのバランスですよね!画数が少ない乙葉の方がバランスは良さそうです😊💕

• 1月25日

うちの子も、乙葉が候補にありました😊画数が悪くて断念したのですが💦
芸能人の乙葉さんも可愛らしい方で、幸せになられてますし🤩
おとちゃん💕って呼び方も可愛いですよね!

• はな

はな

候補にあったんですね😍なんだか嬉しいです💕乙葉さんもいいイメージですよね☺️私もおとちゃんって呼びたいです💓ありがとうございます💓

• 1月29日