※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI999
妊娠・出産

子供の名前なんですが、リクトとニライどちらがいいと思いますか?男の子のハーフです。

子供の名前なんですが、リクトとニライどちらがいいと思いますか?男の子のハーフです。

コメント

由来などにもよりますが、私ならリクトですね(^ ^)

• MIMI999

MIMI999

旦那がどーしても日本の名前がいいみたいで(;^_^A 旦那が決めました(;^_^A 由来とかなく響きで決めるみたいで、、、漢字は今から決めるつもりです(;^_^A ご回答ありがとございます^ ^

• 5月15日
__s_a_r__

ニライは外人風の名前ですか?

• MIMI999

MIMI999

ニライは沖縄の方言です(;^_^A 私が沖縄出身なので(;^_^A

• 5月15日
かずりゅう

日本で暮らすんですかね???
りくとくんの方が好きです(*´∀`*)

• MIMI999

MIMI999

日本で暮らします^ ^ 旦那もリクトがいいみたいですが、私は本当は外国の名前がいいです(;^_^A笑

• 5月15日

日本に住まわれるなら
りくとくんがいいかと!!
にらいくんだと外国人感が強い!

• MIMI999

MIMI999

日本に住みます^ ^ ハーフでもりくとって普通ですかね^ ^ 顔がハーフなのに違和感ないか気にしてたんですが、そう言ってもらえてよかったです^ ^

• 5月15日
マミ

りくとクンに一票(o^-^o)ステキな名前!!

• MIMI999

MIMI999

ありがとうございます^ ^ 旦那もりくとって名前が凄く気に入ってるみたいです(;^_^A

• 5月15日
ささ(^◇^)

日本で暮らしていくなら
りくとくんのが
覚えやすいかな~\(^o^)/と💕💠
でもハーフなら
ニライくんでもとくになにも
思いません😍
にーくんってあだ名になりそう♥

• MIMI999

MIMI999

ハーフでもりくとって名前違和感ないですかね(;^_^A 私はハーフっぽい名前にしたいけど、旦那が嫌みたいで、、、^ ^ でも旦那からしたら、りくとより、ニライの響きのほーが日本人の響きの名前みたいです!笑

• 5月15日
さむ

沖縄が好きなのでニライに一票!
リクトは周りにもいそうなので^ ^

• MIMI999

MIMI999

ありがとうございます^ ^ ニライっていいですよね*\(^o^)/* 私もりくとは結構どこにもいそーと思い(;^_^A だけど、旦那はりくとゴリ押しです(;^_^A笑

• 5月15日
dkxq

私はニライがいいかなぁ
ハーフの特権ですよ!

• MIMI999

MIMI999

ニライ、私も結構気に入ってたんですが、旦那にリクトは?って雑誌にあった名前をただ何も考えずに聞いたら、それから物凄く気に入ったみたいで、、、(;^_^A ニライいいですよね!

• 5月15日
太陽☀️

どちらもカッコイイ名前ですね〜❤️
私、外国人ですが、MIMI999さんは旦那様が外国人ですか?
私だったら旦那さんや、お互いの家族が呼びやすい方で決めると思います!
それでも悩んだら産まれてきてくれた赤ちゃんのお顔をみて決めます😍✨
リクト君でもニライ君でも将来の活躍の場が、日本でも外国でもきっとどちらのお名前でもしっくりくると思います💕
旦那様が外国の方でしたらニライ君も素敵ですね😊💕
間も無く赤ちゃんに会えますね〜❤️
安産でありますように✨

• MIMI999

MIMI999

外国の方なんですか?^ ^ うちは旦那がアメリカ人です。 最初は旦那もニライでいいってだたんですが、今はりくとって名前が凄く気に入ってるみたいで(;^_^A 家族は2人で決めなさいと言います笑
    私も顔見て決める!って言ってたんですが、それでは遅いと旦那に言われます(;^_^A 笑 だけどやはり、顔みて決めたいと、おもいます!^ ^
    ありがとうございます❤️

• 5月15日
  • 太陽☀️

太陽☀️

わぁ〜❤️
    楽しみですね〜🎵
    私は日本の血は全く入っていないのですがフランスとラオスのクォーターでフランス系ラオス人です(笑)
    ラオスでも珍しいと言われましたが、複雑ですみません😁
    因みに旦那さんは日本人です^_^
    ニライ君もリクト君もどちらも可愛い〜、カッコイイ名前です❤️
    ご家族の皆さんも素敵ですね〜🎵
    私はまだ性別がどちらかはっきりしていませんが今から楽しみです😍
    MIMI999さんのお子さまと同い年でなんだか嬉しいです!
    こちらのアプリに出会い、同い年の赤ちゃんがいるママがたくさんいらっしゃるのでなんだかとても心強いです😊

• 5月15日