※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

妊活中にベビー用品を買う方いますか?ジンクスでベビーシューズを玄関に置くと良いと言われています。赤ちゃんが自分の物が用意されてるとお母さんの所に来てくれるみたいですね。

こんばんは☺️☺️
妊活中にベビー用品買ってる方いらっしゃいますか?🤣
ジンクスでベビーシューズを玄関に置くと良いなどありますが、、、🤱
赤ちゃんが自分の物が用意されてると思って
お母さんの所に来てくれるみたいですね😌💗

コメント

友人の出産祝いを探している時にとっても可愛い服を見つけてしまい、欲しいな〜でもな〜と思っていたところなのでいいお話を聞けました🥰🌟

そう思って来てくれたら嬉しいですよね😌💕

• s

s

ご回答ありがとうございます😌💕
    それは買っちゃうべきですね☺️❣️
    ヨーロッパでの古くからの言い伝えみたいですよ🥺✨
    お洋服とか、ベビーシューズとか用意してると赤ちゃんが自分のを用意されてると思って来てくれるって🤱💗
    お互い赤ちゃんが早く来てくれると良いですね👶❤️

• 1月24日

退会ユーザー

教えてくださり有り難うございます😊❣️早速主人に話しました☺️今日は気持ちが沈んでいてなかなかモチベーションが上がらずにいたのですが、sさんの投稿を見てまた頑張ろうと元気がでました🥰🙏🏻かわいいシューズを探してみます💝sさんのところにも元気な赤ちゃんがきてくれますように☺️💕

• 1月25日
  • s

s

私もよく気持ちが沈んだりします、、しんどいですよね😭😭
    でも❣️すべてをプラス思考に考えて✨私なんかもう抱っこ紐まで買っちゃいましたから🥺🤣💕笑
    赤ちゃん来てくれる準備は満タンです🤩🤩🤩笑
    温かいご回答ありがとうございました🥰❤️

• 1月25日

退会ユーザー

本当に妊活期間が長くなるにつれて涙を流す日が増えていきます😢プラス思考とっても素敵です😭💖私も大きな気持ちでドーンと待ち構えられるよう頑張ります🥺愛情いっぱいのsさんのもとにくる赤ちゃんは幸せ者です😭❣️お互いにマタニティライフ迎えましょう!そしてベストアンサー有り難うございます✨sさんはじめ他の方の投稿も励みになりました🙇🏻‍♀️💖

• 1月25日
  • s

s

早くきて欲しいのに、来てくれないもどかしい気持ちになりますよね😭😭
    ゴールがいつか分からない不妊治療ですがこれからも自分を追い込まず頑張りましょうね☺️💗💗
    皆様に幸せが訪れますように😌❣️❣️

• 1月25日
まい

上2人は不妊治療(人工受精)で授かりました。
どうしても女の子がほしかった私。
でも2人子供いるし治療は考えていませんでした。
そんな時に聞いて女の子用のベビーシューズを玄関に置き女の子用の靴下をいつも見る自分のクローゼットに置きました。
半年くらい?でまさかの自然妊娠し元気な女の子を産み今4ヵ月で買って置いていた靴下をはいています。

• s

s

わぁ🥺❤️それはすごいですね❣️
    羨ましいです^^💗💗
    女の子可愛いですよね❤️

• 1月24日
  • まい

まい

今見てみたら靴下を買った日と娘の誕生日が同じ日でびっくりしました‼️

• 1月24日
  • s

s

凄すぎます🥺❤️!!!!
    ジンクス信じて頑張ります🥰

• 1月24日
Hanaco

ベビーシューズを買って玄関の棚に飾ってました👶✨
不妊治療を数年続けており体外受精をしている時にジンクスも神頼みも何でもやってみようと思いシューズを置いた後の体外受精で授かりましたよ👶

• s

s

私も来週あたりに採卵で
    体外受精の準備段階である中
    友達から御守りとベビーシューズをもらい玄関に飾りました🥺💕
    ジンクスも神頼みも何でもしようと思っちゃいますよね🤣🤣

• 1月24日
にこる

私も旦那にも不妊原因が無くて何度も空振り…先生にも何でだろうと言われて諦めかけていましたが、玄関にベビーシューズ(靴下?)を飾った翌月に女の子授かりました☺

娘は今、そのシューズ履いています(^-^)!

• s

s

ご回答ありがとうございます😌💗
    原因が分からなかったら余計に不安になりますね、、、😭
    凄いですね❣️❣️ベビーシューズジンクス👶❤️❤️
    私も今飾ってあるシューズを自分の子供に履かせるのか今の目標です☺️✨✨

• 1月25日
  • にこる

にこる

人気のママは雲の上で抽選で、時間がかかると聞いたことがあります☺︎!

Sさんベビーも今空の上でママを取り合っているのでしょうね💓元気なベビーちゃんがSさんの所に来てくれますように🤗✨

• 1月25日
  • s

s

抽選🤣❣️
    可愛いですねベビーちゃん達👶💗
    体外受精控えてて毎日不安になったり情緒不安定ですが、素敵なお言葉に励まされました🥺❤️❤️
    ありがとうございます🥰❤️

• 1月25日
ととろ

買ってる訳じゃないんですけど、素敵なお話を知ることが出来たのでコメントさせてください。
稽留流産後の初めての仲良しをして今は30日の生理予定日に生理来るなーっというそわそわ期間です。今月生理が来てしまったら私もベビーシューズ買って置いてみます!本当に…皆さんのコメントを見て涙腺崩壊しました。私も頑張らなきゃ…!

• s

s

稽留流産辛かったですね、、😔。
    私も化学流産ですが経験した事あるので、、😢
    でも、流産した赤ちゃんはお空から降りてくる順番を間違えて
    一度お空に戻っただけで
    必ずまたお母さんのお腹に戻って来てくれるみたいですよ😌❣️
    胎内記憶を話す子供達、何人もがこの事を話したそうです👶
    なのでお空の赤ちゃんにお家が分かる様にベビーシューズを置いて、気長に待ってみましょう☺️💗💗
    すーさんの所に赤ちゃんがまた来てくれますように心から祈っております🥰❤️

• 1月25日