※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夫とのセックス頻度が低く、以前のキャバクラ時代との違いに戸惑いを感じています。仕事を再開したいが、子供の幼稚園入園まで2年半待つことに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

愛されたい!愛されたい!
と、常に物凄く思ってしまいます。

夫は15個も年上で落ち着いているし
私のことをすごく愛してくれてるのも
伝わるのですがセックスは2ヶ月に1度くらい。
ほぼ私から誘っています。

セックスが原因なんですかね?
それでこんなにも常に愛されたいと
実感したくなるものなのでしょうか?

私は10年近くキャバクラで働いていて
ずーっとNO.1でした。
常に周りには男の人。
常に口説かれる。
彼氏が出来れば常に体を求められる。
そんな生活から真逆の生活になり
4年になります。
今の生活は本当に本当に幸せで
夫のことを心から愛しています。

が、何故だか満たされません。

仕事を始めたいですが
下の子を幼稚園にいれるまであと2年半は
専業主婦予定です。

なんでもいいのでアドバイスください😢😢

コメント

23ママ

旦那さんに言ってみるのはどうですか?
そういう話をするのも夫婦って感じで私はたまにそういう時があるので話してます。

  • ママ

    ママ

    話し合います😢
    夫も一回一回真剣に向き合ってくれて私に愛してるの言葉やスキンシップも取ってくれます。
    が、この気持ちが出てきてしまい辛いです😢

    • 1月24日
  • 23ママ

    23ママ

    いい旦那さんですね!
    気持ちが出てくるなら尚更話した方がいいと思います!

    仕事なら内職とか探したらいいかもです!

    • 1月24日
  • ママ

    ママ

    内職はやらないでって言われてるので出来なくて😢😢😢

    話してみようかなと思います😭

    • 1月24日