※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

基礎体温はまだ排卵していない可能性があります。昨日の排卵検査薬は陽性でしたが、今日タイミングを合わせることができれば良いです。

先月から基礎体温をちゃんと測り始めて、基礎体温についてまだよくわかっていないんで、教えていただきたいのですが、、基礎体温的に排卵はまだですよね(>_<)?昨日排卵検査薬を使ったら陽性になったのですが、、昨日はタイミングがとれなかったので、今日できたらタイミングをとりたいと思ってるのですが、、、(>_<)アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

メルモ

排卵検査薬は、濃い線が出てましたか?
薄い線なら陰性ですが、、

陽性になってから36時間以内?だったかに排卵なので、検査薬陽性なら今日タイミングとっても充分間に合うと思いますよ。

• めるめる

めるめる

ありがとうございます。
    一昨日までは薄い線でしたが、昨日ははっきりと濃い線がでました。
    なるべく今日タイミングがとれるよう頑張ります(>_<)

• 5月14日