※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

娘はもうお風呂も入って寝る準備万端でいる。まだ免疫なんてないから、…

娘はもうお風呂も入って寝る準備万端でいる。
まだ免疫なんてないから、菌とかウイルスに気をつけるのは普通じゃない?
一切外には出さないとかまで神経質にはなってないけど、1日外で仕事してきて風呂にも入らない旦那に寝る前の娘を抱っこして欲しくないって思うのは私だけかな?
寝る前の娘と遊びたいって思うのは結構だけど、自分が汚いとか思わないのかな?
自分の思いだけ優先して、娘のこと考えてないのかな?
私が神経質になりすぎてるのかな?

コメント

deleted user

人混みで長時間るような仕事なら私は嫌です😅

deleted user

分からなくもないですが
神経質過ぎるかなとも思います。
手洗いしっかりしてたら大丈夫じゃないですかね?

しかも6ヶ月までは
まだお母さんからもらった免疫がありますよ✨