※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、SサイズかMサイズか迷っています。身長160センチ、体重55キロで産後3ヶ月。体重戻らず、元9号だったのでSサイズかと思っていたが、Mの方がいいかも?サイトでは164センチ64キロがMとなっているが、Sサイズで大丈夫かも?色によって生地が違い、伸びやすさも違うと聞いて迷っています。モカのサイズ感を教えていただける方いますか?

コニーの抱っこ紐について、SサイズがMサイズが迷っています😫
持っている方教えてください😊

160センチ、妊娠前51キロ
もう少しで産後3ヶ月になりますが体重が55キロまでしか落ちていません💦
戻る気配がないので
このままのサイズで買おうかと思っていますが、
元々9号だったのでSサイズかなと思っていたのですが、このまま体重が戻らないと考えるとMの方がいいのかな?と思っています…

ただ、サイトでは164センチ64キロの方がMとなっていたので、その方と比べるとSで大丈夫なんじゃないかと思ってしまいました😖
ただ、Sサイズだと160センチ50キロの方が載っていて、ちょうど中間がないのでどちらがいいのか…

また、色によって生地が違うので、伸びやすさなども違ってくると聞いたこともあって迷っています😖

モカ 持ってる方おられますか?
サイズ感教えて貰えると助かります💦

よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

モカではなくグレーですが…💦

156センチ49キロですがMサイズです\(◡̈)/♥︎ピッタリな感じがします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    赤ちゃん抱っこするとやっぱりSだと窮屈になってしまうんでしょうか💦
    めっこさん細身だと思うのですが、それでもMサイズでしたら、私もMにしないと入らなそうですね😱💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も含めて私の周りの子も普通体型の子はみんなMにしてます\(◡̈)/♥︎
    私は全然細身ではないですが、Mがぴったりだと感じました😊✨でもかなり愛用して使いまくってる友だちは伸びてきたからSでも良かったかなーとは言ってました🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに使ってると伸びてきますよね😱
    1番エルゴを持ってるので、セカンドとして買う予定でして
    それだったらMで大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 1月25日