※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
お仕事

20歳の息子が反抗期で音信不通。会社の男性が優しく手伝ってくれて、可愛いと感じる。息子と比較してしまう。喜びを共有したい。

私には、手が離れた二十歳の息子がいます。
息子はクソ生意気で私も良い母親になれずにお互い引き返すことが叶わないまま反抗期こじらせて就職して音信不通になりました。

そして会社に、20代半ばの男の子がいます。
とても素直で頑張り屋の子です。
最近、その子を含む部署から仕事を手伝ってほしいと頼まれて手伝いすることになり、今日たまたま近くにいたので教えてもらいながら仕事しました。
いやー、優しくてほんとに良い子です。

息子もよそではこんな感じなのかなとか、息子見てるような気持ちになります😅

可愛くて仕方ないんです!
可愛すぎてお母さんって呼ばれたい…🤭

誰かに言いたくてウズウズして仕方なかったんです。
読んでいただきありがとうございました✨

コメント

みょん

私も実家が嫌いで3兄妹の真ん中ですが1番手がかかると言われました

ちょうどその歳の時
親が嫌いで
家も嫌いで
規則も学校も大嫌いでした
家も厳しく怒られてばかりでした

それでも母や父は私が可愛いらしくお金も惜しまず出してくれてました

それが当たり前だと思っていた私も一人暮らしをして親の偉大さや感謝に気づきました

離れて気づくことがたくさんありました

今は結婚し子供を妊娠していますが
尚更母の愛情を感じます
あの時ああしていればと
後悔も尽きません

時間が解決してくれると思います

• あなな

あなな

優しいコメントありがとうございます。

そんな日が来るといいなとは思いますが、自分のしてきたを思い返すとなかなか可能性は低そうです…

今はただただ、昔の言葉?で言うところの、便りがないのが良い知らせ、という感じで元気で生きてくれてればそれで満足です。

• 1月24日
  • みょん

みょん

なんと言っても、何をされても自分にとってたった1人の母親ですから息子様ももう少し大人になったら気づくと思います☺️

思い詰めずにこれからもお身体お気をつけてお過ごしください😌🌸

• 1月25日