※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の組み合わせについて教えてください。夜は冷えるけど、日中は暑いですよね。朝にパジャマとして着替える方もいるのでしょうか。

こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)暑くなったり寒くなったり、赤ちゃんの服の調節がなかなか難しいですよね…😫💦
日によって差はあるかと思いますが、今の時期赤ちゃんはどんな服の組み合わせで着せていますか??

夜はまだ少し冷えるし…でも日中に外へ出かければ暑い😲☀️やっぱり朝にパジャマとして着替えさせたりしてる方も多いのでしょうか…?

お子様のお洋服事情どんな事でも良いのでお聞かせ下さい😌💕

コメント

ゆずっちゃん

難しいですよね😔
雨の日とかが一番難しいなって思います😢
暑い日は、肌着の半袖ロンパース一枚に薄めのズボンはかせてたり、ロンパースだけだったりです!!
寒い日は肌着の半袖ロンパースにカバーオールを着せてます!!
着替えはしてないですが、脱がしたりとかはあります💦

Ki-Ko

月齢近いなっと思いコメント失礼します*^_^*)

うちは夜肌寒い時はカバーオール1枚、暖かい日は半袖足なしロンパースで寝せて、朝起きたら部屋着として半袖足なしのロンパースで過ごさせています(^_^)お出かけする時はズボン履かせたり、お出かけ用の半袖半パンのロンパースに着替えさせたりします( ´ ▽ ` )

パジャマは持ってませんが、我が家ではできるだけ、朝のルーティンとして、起きたら着替えさせています(^O^)