※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
お金・保険

旦那の収入が27万〜30万円で専業主婦、1人子供の方は、4.5万円のアパートに住んでいます。新しいアパートを検討中で、どれぐらいの家賃が適切か教えてください。

旦那さんのお給料が27万から30万ぐらいで自分は専業主婦、子供が一人の方は家賃いくらぐらいの家に住んでいますか?今4.5万円のボロボロのアパートに住んでいるので少し奮発して違うアパートに住もうか検討中なので参考にさせてください!

コメント

かぼちゃプリン

一昨年までは6万のアパートに住んでいましたが、子供が産まれたタイミングで分譲マンションへ引っ越しました。念願の持ち家です(⍢)

  • momomo854

    momomo854

    失礼ですが旦那さんの手取り30くらいですか?持ち家すごく羨ましいです(*´ー`*)

    • 5月14日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    手取り30万くらいですよ〜〜(⍢)

    • 5月14日
deleted user

もうすぐ引っ越して出ていきますが、今は6万6千円の2DKに住んでいます(・∀・)
家賃はお給料の1/4をあてると良いと聞きますよ〜☆

  • momomo854

    momomo854

    1/4というと私達はまだらなお給料なので五万円くらいが妥当かな…

    • 5月15日
みぃまま

うちは 一軒家を購入した
タイミングで 授かり
つい先日 引越し完了しました (^o^)/

  • momomo854

    momomo854

    なんて空気の読める赤ちゃん\(^o^)/♥一軒家羨ましいです~まだまだ自分達が未熟なので一軒家の買い方だとか全く分からず…orz

    • 5月15日
deleted user

手取り30前後で
駐車場2台1LDKペット可
で、8万3000円くらいです✧

  • momomo854

    momomo854

    駐車場二台ペット可すごい羨ましいです~😞!駐車場代込みでそのお値段ですよね?

    • 5月15日
ささ(^◇^)

2LDKで7.9万円
駐車場代8000円のところに
住んでます\(^o^)/♥

いまは
専業主婦というか
育休中です🎵😍🎵

  • momomo854

    momomo854

    育休中でもそのお値段でやりくり出来ているなら育休終わって働きだしたら大分余裕になりますねいいな~😫

    • 5月15日
deleted user

2LDK管理費駐車場代全部で9万いかないくらいです(><)

deleted user

2LDK駐車場込みで賃貸69000円です。

しーくんママ

55,000円駐車場7,500円です!

まりち

2DK駐車場二台合わせて9万2千円です( *ˊᵕˋ)

和

3DK駐車場1台込みで68000円です。プラス近くに1台駐車場を3500円で借りています。田舎なので安いです!