※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊活

排卵日検査薬を使い2ヶ月目。排卵日がずれているか、22日が陽性か不安。皆さんの経験を聞きたい。21.22日にタイミングは取った。


排卵日検査薬を使い始めて2ヶ月目です。
12月は陽性を見る前に主人がインフルエンザに
なってしまい、実質、今月が初めて続けて4回
使いましたがアプリの排卵日が今日(1月24日)が
予定日なので22日が1番妊娠の確率が
高いはずなのですが、一向に陽性にならなくて、、
排卵がづれているのでしょうか?
それとも1番濃いと思われる22日が陽性なのでしょうか?
色々調べて皆さんの排卵日検査薬を拝見したのですが
皆さん、凄く濃くて、パッと見てすぐ陽性!!!
って感じなのでどうなのかな〜と思い
質問させてもらいました😂😂
主人が出張族なので全然家に居なくて
珍しくちょっとの間家にいるので
このチャンスを逃したくないな〜と思ってて(笑)
一応21.22日はタイミングとったのですが。

排卵日検査薬を使用したことがある方に
色々教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

nanana

排卵が遅れているのだと思います! 基準線と同じくらいになりますよ!
いきなり次の日に濃くなったりするので、少しでも濃くなったら1日2.3回検査するとわかりやすいですよ✨

  • サナ

    サナ


    やっぱり遅れてますか🤣
    陽性になるまでしてみます!
    ありがとうございました🙏🤗

    • 1月24日
amam

まだまだ濃くなると思いますよー!
参考までに!!🥺

  • サナ

    サナ


    見るからに15日ってわかりますね!!!😳
    こんなにはっきり出るんですね😳
    やっぱり遅れてるのかな〜
    早まることはあっても
    遅れることは基本ないんですけどね🤔
    (今までで生理が2回しか遅れたことがないので)
    妊娠以外で(笑)

    写真まで分かりやすく、
    ありがとうございました🙏🤗
    もうちょっと続けてみます!

    • 1月24日
  • サナ

    サナ

    今日陽性になりました!
    ありがとうございました🙏

    • 1月25日