※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

つわりで上の子の相手ができない方、1日テレビやYouTube何時間ぐらいみせてますか😭

つわりで上の子の相手ができない方、1日テレビやYouTube何時間ぐらいみせてますか😭

コメント

ままり

半日は見せてました😨🥵テレビは一日中寝てる時以外つけてたかもしれません💔

• さ

やっぱりそうなりますよね😭

• 1月24日
まあこ

つわり時期もだし、今自宅安静中なんですが、めっちゃテレビ見せちゃってます😅アンパンマン大好きなんで、アンパンマン録画したやつをずっと見せてます💦
たまにおじいちゃんが外に連れ出してくれたりで相手してくれますが、もうこればかりは仕方ないよね😟と割り切ってます✨

• さ

やっぱりそうなりますよね😭
    なんだか2時間でも見せすぎな気がしてあそんであげないとなあとおもっちゃって😭😭

• 1月24日
ママ

上の方同様、寝てる時以外YouTubeでした!まだつわり続いていて毎日ではないですご2ヶ月半以上そんな生活です😭かわいそうですが、動けないしどうしようもなく、、

• さ

そうですよね😭はやく終わって欲しい。。。

• 1月24日
🌃

朝ご飯のあとから夜ご飯までほぼつけっぱなしです!でも家のルールで夜ご飯のあとは絶対だめにしてるのでそのあとは見ません💡

• さ

うちもご飯後はやめてます😭
    つわりはやく終わって欲しいですね、、、

• 1月24日