※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

悪阻が酷くて子供の夜ご飯がなかなかつくれません😢皆さんどうしてましたか??

悪阻が酷くて子供の夜ご飯がなかなかつくれません😢皆さんどうしてましたか??

コメント

ぶんこ

お疲れ様です。
悪阻の時はレトルトです。
今、切迫早産で自宅安静なので、今日のお昼はセブンのレトルトハンバーグ、冷凍ポテト、冷凍ブロッコリーとかでした。
ホント、しんどいですよね。。
レトルトとかあまりあげてませんでしたが、今はそんなこと言ってられなくて。。

• ぷりん

ぷりん

レトルトはアンパンカレーは食べるのですが、野菜やハンバーグは食べてくれず😢うどんや親子丼を買って食べさせてます💦

• 1月24日

私もレトルト使ってました!
アンパンマンシリーズと
グリコの1歳からの幼児食にめちゃくちゃ助けられました😭
それまであんまりあげたことなかったですが
命には変えられない。これからずっとじゃないしと思ってたあげてました😭

• ぷりん

ぷりん

グリコの幼児食なんてあるんですね!探してみます😭

• 1月24日
mama

保育園に通ってたので7:30-20:00まで預けて夜ごはんもお願いしてました😭😭
あとは旦那に早く帰ってきてもらったり…自分でやらないといけないときはお惣菜でした😭😭😭

• ぷりん

ぷりん

お惣菜ですよね😖仕方ないと思いつつも罪悪感もあり、、。

• 1月24日
🐷yuka🐷

旦那に作って貰ってます🥺

• ぷりん

ぷりん

いいですね!うちは夜遅いのでなかなか厳しいです。

• 1月24日
ぴぴこ

わたしも年末がピークでひどくて
とにかく生きててくれればいいわと思うくらいの食事でした😂可哀想でしたが朝は旦那にやってもらって昼と夜はパンとフルーツとかあとはレトルトでした🙇‍♀️
食事見ただけで吐き気しますよね😭
今だけなので栄養とかあまり考えず無理なさらないでくださいね😌

• ぷりん

ぷりん

今は少しは落ち着きましたか?早くこの悪阻から解放されたい、、😨うちも夜ご飯パンと卵焼きだけのときもありました💦

• 1月24日
j

わたしも今つわり中です😭料理の匂いが気持ち悪いので旦那に作ってもらってます😭
あとは総菜とかたまに買ってきてもらったりとかしてます。マシな日はなるべく作るようにはしてます

• ぷりん

ぷりん

お昼はなんとか作れてます😭

• 1月25日

できあいを買ってきてもらってました😂