※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

来週息子が2歳になります。息子の次の日が独身の義理姉の誕生日です。誕…

来週息子が2歳になります。
息子の次の日が独身の義理姉の誕生日です。
誕生日当日は、家でお祝いして、次の日義理姉の誕生日にまとめて旦那の実家でお祝いみたいです。
嫁のあたしは、嫁いでから旦那の家族に誕生日なんてお祝いしてもらったことないです。
それなのに小姑のわがまま義理姉と誕生日をまとめられる息子が可愛そうで(>人<;)
それもわざわざケーキ持参で行くようです。
小姑も30半ばにもなってお祝いしてほしいものなんですね。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お義姉さん、彼とかと過ごす予定がないんですかね😂

  • yK

    yK

    一回り年下の彼氏なのかようわからない居候連れ込んでますよ笑

    • 1月24日
deleted user

私なら可愛い甥っ子メインでやってあげてほしいですし、自分の弟の夫婦にお祝いしてもらうのはさすがに恥ずかしいです…😓💦

  • yK

    yK

    そうですよね(>人<;)
    あたしも誕生日お祝いしてもらうのは、流石にちょっと恥ずかしいです笑

    • 1月24日
deleted user

え、ドン引きします(´;ω;`)

私も自分の弟夫婦に
誕生日祝ってもらうのは
恥ずかしいです、、、(´;ω;`)

  • yK

    yK

    ですよね(>人<;)

    • 2月4日