※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

胎嚢確認後のhcg数値について不安です。1300で流産の可能性は?

今日、小さい胎嚢が確認できたのですが、胎嚢が確認できた時、hcg の血液検査をされた方はいらっしゃいますか?数値はどれくらいでしたか?4週6日くらいで1300と少しだと流産しちゃうのかなと不安です。

コメント

ちい

同じくらいの時に検査して900くらいで、結局6週あたりで流産になりました😔

• ちゃん

ちゃん

そうなのですね。やはり厳しそうですね。その後、すぐ妊娠されたんですか?

• 1月24日
  • ちい

ちい

その後、1度も生理を待たずに妊娠しました😅
    先生からは3回ほどあけるようにいわれていたのですが、今のところ順調です🤔👌

• 1月24日
  • ちゃん

ちゃん

良かったですね😊おめでとうございます✨

流産した時は、胎嚢も確認されました?自然に流れましたか?

• 1月24日
  • ちい

ちい

胎嚢確認後でした!
    午後イチくらいで出血があったので病院にいくと、「もう出てきかけてるね…流産でしょう」と言われてその日の22時くらいに自然排出されました😢

• 1月24日
  • ちゃん

ちゃん

胎嚢確認はhcg が900の日にできました?

• 1月24日
  • ちい

ちい

できました!

• 1月24日