※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
ファッション・コスメ

17日にジェルネイルをしてもらったのですが、翌日に右親指の爪の内側に…

17日にジェルネイルをしてもらったのですが、翌日に右親指の爪の内側に、ジェルが付いていてそれが取れてきてビックリしました😵💦
お花のシールも綺麗に貼れてなくて、全てのシールの境目がボコッとなってて気になりました😣💦

担当の方に連絡したら、剥げてきてしまった部分はカットして下さいとの事だったので、ハサミで親指部分の所をカットしました😢
6日しか経ってないのに他の指もほとんど浮いてきているので、そのネイルサロンではなく他のネイルサロンで全部オフする事にしました。
無料でオフしますと言われましたが、また嫌な思いをするのは嫌なので…😅

ラメにちゃんとジェルが乗ってなくて手触りがガリガリしている部分や、横から見ても触っても凸凹してる部分や、黒いゴミの繊維と気泡も入ってました😫💦
しかも、手描きのたらしこみフラワーネイルをやってもらいたくて参考画像を持って行ったのに、シールの方が時間がかからないからと言われてシールでやられました。
それから、最後のトップコートを塗った後に、爪の周りの部分をファイルで削ってて、周りを削ったら剥がれやすいんじゃないかと、とても不安でしたが、案の定6日で剥げてきました😨

8000円も払ったのに本当に腹立たしいです。
個人自宅のネイルサロンでしたが、ネイリスト歴13年でこれって下手ですよね?
皆さんはこういう経験ありますか?

コメント

ぽんたろう

爪の間に入ってたジェルの塊です。

ぽんたろう

でこぼこ白浮きしてます

ぽんたろう

お花のシールがくしゃっとなってます😰

にこにこ

これは最悪ですね!私ならすぐ言って直してもらいます😭

• ぽんたろう

ぽんたろう

今回2回目で、前回初めて行った時、かけてもらったブランケットが落ちてしまったので、硬化した後に自分でかけ直したら、繊維がたくさん付いてしまいました💦
    最後の仕上げまで他の所に触らないで下さいと、注意点を話すのを忘れてしまったと言われました😥
    初めてのジェルネイルだったので私も知らなくて、硬化したら大丈夫だと思ったのがバカでした…。
    全部取ってやり直しではなく、ゴミが付いた部分をファイルでめっちゃ削られて、トップコートを塗って終わりでした😭
    触ってみても、光を当てても、横から見ても変に波打ってて最悪でした😢
    しかも結局全部のゴミは取りきれてませんでした。

• 1月24日
ぽんたろう

気泡が入り凸凹です。シールの横の部分も酷い仕上がり。

ぽんたろう

シールの境目が凸凹。気泡が入ってます。

ぽんたろう

ネイルしてすぐはこれでしたが、翌日から酷かったです😥

ぽんたろう

お花のシールを貼ってない所も3日で浮いてきました💦

りんご

あたしもネイル歴長いですが、この前行ったところ最悪でした。
真っ赤なネイルをしてもらい、帰りの電車で指を見たら真っ赤⚡
え?と思い爪を見たらジワジワとジェル?出てきました。
閉店していたので次の日電話しお直ししてもらいに行くと
やっぱりか〜。ちゃんと固まってないと思ったんですよ!
とのこと。。。
は?????って思いました笑

• ぽんたろう

ぽんたろう

うわぁ~😨その店員さんの対応めっちゃムカつきますね😣💦
    私も赤いネイルしたいと思ってたので、もしそんな事になったら腹立たしいやら悔しいやらでほんと泣きたくなりますよ😭
    経験談ありがとうございます🙇

• 1月24日
はじめてのママリ

口コミにハッキリ書きましょう!
そんなレベルでよくお金取るなぁって思います😫
個人のネイル屋さんですか?
ハッキリとオーナーさんと話してお金返してもらいたいくらいですね😤

• ぽんたろう

ぽんたろう

個人自宅のネイルサロンです😞

連絡をしてすぐオフしてほしいと伝えた所、予約が入ってる為、早くても2月5日になると言われて最悪でした😢
    しかも5日は仕事で行けませんし…。
    その事を伝えると⬇️
    【予約がとりづらくすみません。
    付けてすぐに剥げてしまったようで失礼しました。
    あまりないことなので、
    今後またないように努めていきたいと思います。】

と返信がきて、「あまりないことなので」の部分にイラッとしました😔
    もう会いたくないので、勉強代だと思って返金は諦めます…😥

• 1月24日

これは酷すぎます.....😭😭
しかも、対応までも酷すぎますよ😭
私なら口コミで悪くかきまくって二度と行かないです!

ぽんたろうさんの手が綺麗でそこに見惚れちゃいました🥰笑笑

• ぽんたろう

ぽんたろう

ですよね😢
    そのネイリストさんにも写メを送り見てもらいました。
    予約が入ってる為、早くても2月の5日になると言われました😱
    このネイルを見てるだけで気分が悪いですし、1週間も経たないうちにこんな状態になってるんですから、時間外でも対応するとか返金しますとか、そういう言葉が出てこないのがビックリしました😞

ネイリストさんから来た返信です⬇️
    【こんなに剥げた事はなかったので原因を考え、細かい部分が気になる事には個人差がありますが、気を付けて参ります!】

最悪じゃないですか😡?
    「こんなに剥げた事はなかったので」と、「細かい部分が気になる事には個人差がありますが」にイラッとしました😄💢

• 1月24日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

手が綺麗と誉めて頂き嬉しいです🥺✨
    少し心がほっこりしました😢🤗

• 1月24日

退会ユーザー

うわ、あり得ないです😨
    なんか、13年の経験でそのレベルじゃお客さんも減るでしょうね😭😭
    細かい部分が気になることって、、、細かくないでしょ!
    素人が見ても分かるレベルで酷すぎますよ!
    それでネイリストと名乗って欲しくないですね!
    言い訳せずにまず謝罪しろや💢って感じです😨😨

• 1月24日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

やっぱりそう思いますよね😭
    お花のシールが凸凹など、その場ですぐ言えなかった私もダメですが、8000円も払ったのに白浮きしてくるし剥がれてくるし、ジェルが爪の間に挟まってるしでめっちゃショックでした😭

そうなんですよ💦
    謝罪より言い訳ばかりで本当にズルい人なんだなと…私をなめてるんだなと思いました😣💦
    1回目の時は私の不注意もあったので出来が悪くても我慢しましたが、今回はお喋りも控えて、ネイルに集中してもらえるようにしたのに、凸凹になったお花のシール部分を何回もピンセットでいじってて、なんか誤魔化そうと必死な感じでした😩
    そしてこの出来上がりです😰

プロとしての意識が足りないんだなと見切りました😂

• 1月24日