※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子を完母で育てている方が、夕方から夜にかけて授乳量が気になり、増やす方法を知りたいです。授乳中に気になることがあるようで、悩んでいます。

息子を完母で育てています。

最近、夕方から夜にかけておっぱいぺにゃぺにゃです、、(笑)
同じような方いますか?母乳量を増やすために何か心がけていることあれば教えて下さいm(__)m💧
(昼寝をする、食事、お茶などなんでもいいです!)

授乳終わったからつまむとピューっと5.6本出てるので、全くでてないわけではないんですけど、お風呂上がりの授乳から機嫌が悪くて、量が減っているのか?!と不安になっております💦💦
眠くて機嫌が悪いのもあると思うんですが、、

よろしくお願いしますm(__)m💦

コメント

アリアナ好き

おっぱいがぺたんこ状態でも、母乳はしっかり作られてますよ!
つまむと出るなら、なおさらちゃんと作られてます✨
気をつけてたのは水分補給ですね🙋

お風呂上がりに機嫌が悪いのは眠いのかもしれませんね…

はじめてのママリ🔰

こまめに水分補給したり、あとはパンよりはお米をたべるといいってききました❤️