※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
その他の疑問

やってしまったかも!インフルエンザ解熱後3日目の息子が鼻水がすごいた…

やってしまったかも!!インフルエンザ解熱後3日目の息子が鼻水がすごいため、鼻水とって(吸って取るタイプ)を使ってとってあげたのですが…もしかして感染する?と不安になってます…どうでしょうかね💦

コメント

saaak

私はうまく使いこなせず使ったことないですけど使ったことある方でお子さんの風邪うつってしまったという話よく耳にします😭
うつった可能性ゼロとはいえないかもしれないです💦

• ラララさん

ラララさん

ほんとですか(T_T)
    あ〜ここまで乗り越えたのに不安になりました…

• 1月24日
  • saaak

saaak

我が家も次男三男がインフル陽性で毎日一緒にいるんでうつらないように日々頑張ってます。笑
    お互いうつらないよう頑張りましょう😭

• 1月24日
  • ラララさん

ラララさん

これは、かなりの気合いですよね!!!
    お子さん3人いらっしゃるんですね(*^^*)
    いつでも母は乗り越えなければいけないですよね。
    saaakさんちのお子様も早く元気になりますように✨
    頑張りましょう!

• 1月24日

とりあえずうがい、水分補給しましょう!
鼻水とらなくても家庭内感染はしやすいので、絶対感染しない!!と思い込むこと、あとは運ですね💦

• ラララさん

ラララさん

完全なる馬鹿ですよね。
    鼻水かわいそうだと思った行為が、あとになり不安になって。わかります!大丈夫だな。と思うようにした方がいいですよね。

• 1月24日