※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

東京観光について11か月の子どもを連れて、明日初めて東京に遊びに行く…

東京観光について
11か月の子どもを連れて、明日初めて東京に遊びに行くことになりました。
急遽決まったことなので、何も予定も立ててません💦

東京に遊びに行く時、親子連れで楽しめるスポットなどがあればおしえてください☺️

新幹線で行こうと思うのですが、ベビーカーあった方がいいですか?東京では電車に乗って移動が多いと思うんですが、抱っこ紐だけでも大丈夫ですかね?
私は地方に住んでいて移動が車なのであまり想像がつかなくて💦

コメント

コロン

渋谷NHKスタジオパーク、四谷三丁目東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップ、東京スカイツリー、こんな感じでいかがでしょうか!?(;・∀・)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!スカイツリー行ってみます!!

• 1月24日
ばいぴんかん

ソラマチはどうですか?😊
スカイツリー登ったり水族館も入ってたり、お子さん寝ちゃったら買い物やご飯も食べれるし、東京土産もいっぱい売ってますー!
もし天気悪くてもソラマチのところで全て済んでしまえます😄ソラマチでベビーカーのカートもかりれますよー!

• ゆう

ゆう

スカイツリー行ってみます!ベビーカー情報もありがとうございました!安心していけそうです!

• 1月24日
  • ばいぴんかん

ばいぴんかん

土曜日なので混んでると思いますけど、NHKショップなどもあって1歳前後の時はよくお友達と遊びに連れて行ってました!
    せっかくの旅行なので楽しんでいただけたら嬉しいです😆💕

• 1月25日