※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

すごくイラってするのは私だけかな。生理中だから余計かなぁ。毎日お昼…

すごくイラってするのは私だけかな。生理中だから余計かなぁ。毎日お昼ご飯 晩御飯を前日に娘の分も取り分けできるメニュー考えて準備してるのに、その日になって旦那が急にこれ食べたいと変えてくるとイラっとする。今度食べる用で買ってた牛肉を、「いぇーーい♪ これ今日の晩御飯にしよー♪」って言ってきたし。今日 ロールキャベツの予定だったんだけど、と言うと そっかー。と残念がってたし。そーだよねー。肉焼いて焼肉のタレかけて食べる方が美味しいもんねー。こっちも楽だけどさ。焼くだけだから。でもまた娘の晩御飯をこんな時間になってから考え直さないといけなくなる。余計面倒くさい😭😭 旦那イヤイヤでもロールキャベツ食べてもらおうかな。それか楽して肉焼いて、子供だけ違うメニューにするか、、、。とりあえずイライラする(꒪⌓꒪)

コメント

ミク

考え直すとかちゃぽさんえらい✨
私はリクエストされても次の日以降に回しちゃってますよ(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

でも結局今から子供のメニュー考えるのめんどくさくて、旦那にはイヤイヤたべてもらうことにしました(꒪⌓꒪)笑 ほんと自分勝手な旦那にイラ(꒪⌓꒪)笑

• 1月24日