※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
その他の疑問

松戸市で一歳半の子を診てもらえる、いい整形外科があれば、教えて下さ…

松戸市で一歳半の子を診てもらえる、いい整形外科があれば、教えて下さい🙇🏻‍♀️

今朝から子供が急に歩かなくなりました。
左脚が痛いのか立たせても、うずくまって泣きながらお尻で移動しています。

ネットで調べたところ昨日から熱も出ているので単純性股関節炎ではないかと思っているのですが、心配なので病院に連れて行きたいです。

最寄りが北松戸です。電車で移動になるので駅から近いと助かります。

ご存知の方ご回答、宜しくお願い致します😭😭😭

コメント

さと

心配ですね。
松戸市立総合医療センターなら小児科もあり安心かと思います。

• Ka

Ka

情報ありがとうございます!

• 1月25日
ぴぃちゃん

うちは9.10ヶ月検診で
股関節引っかかって紹介状が
総合医療センターでした!

• Ka

Ka

情報ありがとうございます!
    総合医療センターがやっぱりいいんですね!

• 1月25日
ゆきにゃん

医療センターが良いですよ!
木曜は避けてほしいです。◯◯整形外科の医師が木曜に担当で行ってるので。←うちの地元ではヤブ医者と言われてる方なんで💦

のっちゃん

みなさんが言ってるように医療センターですかね、北松戸駅からバスは出てますし。
車が有れば駐車場広いので止められます。
か、千葉西ですかね。
総合病院はこの2つです。

Ka

皆さん、コメントありがとうございます!!!まとめて返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
様子を診ていたら翌日に何事も無かったかのように歩き始めました💦笑

今後も何かあるかもしれないので医療センターをしっかり覚えておきます!!!

優しいお気遣いありがとうございました!!!!