※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
その他の疑問

不快になるかもしれませんが、よろしくお願いします。現在シングルマザ…

不快になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

現在シングルマザーで、自分の実家に住んでいます。

お付き合いし始める方がいるのですが、
世の中の実家住みシングルマザーは
お付き合いしてる人との2人の時間(エッチする機会)
はどのようにして(どのタイミングで?)とっているのでしょうか。

子供達と含めて会うことが普通なので、子供がいるともちろんそんなことはしないですし、自分が実家暮らしなので
外で会うので普通に考えて2人になる時がありません。

子供がいる母親の身でこんなこと考えているのはふしだらで母親失格かもしれないです。
でもやっぱり人間なので、好きな人とはそういうことしたいし、2人の時間もたまにでいいので欲しいと思ってしまいます。

相手の方にはただでさえいろいろなことを我慢させてしまっているし、そういうのもできないとなると申し訳なさすぎて…。(相手の方は我慢できるから心配しなくていいよと言ってくれてはいますが、)

実家暮らしのシングルマザーの方は、お付き合いしてる方と2人の時間はどのようにしてつくっているのでしょうか。
もしご意見や経験談などございましたらよろしくお願いいたします。

コメント

うちの姉の話ですが
昼遊ぶ時は2人の時間なし
たまに親に預けて夜2人でデート、ラブホ行ってると話してました🐹💗

• ぴょんす

ぴょんす

お返事が遅くなり申し訳ございません( ; ; )
    お姉さまのお話しを聞かせていただきありがとうございます!
    やっぱりそうやって家族に預けて2人の時間を作らないと無理ですよね😂💦
    いずれにしても親にも話さないといけないしそういうことも相談していけたらなと思っています!
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました!

• 1月26日

不快になんてなりませんよ😊

実家のご家族は彼氏さんの存在はご存知ですか?もしご存知なら2人でお出かけがしたいから少しだけ子ども達を見ててくれるかな?とお願いしてみるのが一番いいかなーと思いました。
できれば昼間のデートにして子供のご飯お風呂の時間までには帰る感じとかですかね💡
ラブホも昼間の方が安かったりしますしね😂🙏🏻

• ぴょんす

ぴょんす

ありがとうございます😭

家族にはまだ話せていません。今はまだ昼間に子供たちと含めて出かけることしかしていないので、気付いてもいないかもしれません💦
    今相談してることもあるので、近々話さないといけないとは思っているのでタイミング見て話すつもりです!
    家族に子供を預けてデートするにしても家族の理解がないとできないことなので、まずはしっかり相手の方のことを話すところから始めようと思います!

ご親切なアドバイスありがとうございました🥰

• 1月26日