※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

ウォーターサーバーのおすすめありますか?天然水でおいしいものが良いで…

ウォーターサーバーのおすすめありますか?
天然水でおいしいものが良いです。

フレシャスを4年使って、引っ越しを機にプレミアムウォーターに換えましたが水漏れして対応が微妙で変えたくなりました💦
3人家族ですが夫婦でかなり飲みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

フレシャスに変えようと思ってたのですが何故フレシャスやめたんですか?質問の答えになってなくてすいませんwうちはコスモウォーターからフレシャスに変える予定でいます!

• ゆか

ゆか

返信が下になってしまいました!すみません💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のサーバーが水のほうがチャイルドロックついてなくて子供が水をジャーッと出して遊ぶんです😭なので水もチャイルドロックできるものが良かったのと、フレシャスは水が袋ですよね?コスモウォーターはペットボトルの素材なのでゴミが邪魔なんです💦

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね😱それは困りますね…いま使ってるのはどうかな…ボタンが上の方なのでまだまだ届かないんですけど確認しておこうと思います😱
    フレシャスは水がパックでした✨ペットボトル素材邪魔ですよね💦プレミアムウォーターも勝手につぶれてますが、大きいです💨
    使ってみないと生活にあってるかわからないですよね😓

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

そういえば、私が使っていたデュオというサーバーはパックでしたけど、ボトル下置きのサーバーはやっぱりペットボトル型でした💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が頼もうと思ってるのは7ℓのパック4袋が1箱になってるタイプなんですが、パックの装着は簡単でしたか❓

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

それ前に使ってたのです!✨
    すごく簡単でした!パックを乗せて、蓋をして、ボタンを押すとニードルが出てきてパックに入って終了です。柔らかいパックのせいか、上から水が降りるせいか、とても静かでしたよ~

いまは12リットルを下置きなんですが、下置きでも重すぎてしんどいです😂
    下から汲み上げるせいか、ボトルがへこむ音もうるさくて…💨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単ならよかったです♡
    12ℓが2箱届くと場所も取るし、プレシャスなら28ℓが1箱で来るのも良いなぁと思った点でした!!
    ボトルが凹む音わかります!!ボコボコ!ってなりますよね💦

• 1月25日

プレミアムウォーターよりフレシャスの方が毎月のお水安いですよ。
うちは今月プレミアムウォーターからフレシャスに乗り換えましたよ👀

• ゆか

ゆか

すみません、こちらも返信が下になってしまいました。。

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

フレシャス見てみたら新しいサーバーに惹かれちゃいました😂
    カフェ機能がついてるやつです(笑)
    どのサーバーにしましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

それめっちゃいいですよね✨
    うちは普通のボトル下置きスラットです!

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

初めしか使わないかもですが(笑)
    やっぱりボトル下置きがいいですよね。前はデュオしかなくて、面倒でした💦
    ありがとうございます♥️

• 1月24日
ゆか

いえいえ!大丈夫です(^^)
フレシャスの9リットルのパックを使うおしゃれサーバー(笑)を使ってたんですけど、二人ですごく飲むのでよく無くなり、妊娠して水を上まで持ち上げるのがしんどくなってしまったことと、長く使っていたので引っ越しを機にサーバー交換してもらえると聞いたのにオペレーターにできませんと言われて解約を考えました(^^;
解約を言ったら、無償でサーバー交換します!と言われたんですが解約しました。
水の値段は高めですが、種類も三種類から選べますし美味しかったですよ♥️
いま12リットルを4本×2で8本頼んでるのでフレシャスだとかなり高くなっちゃうのも悩みでした😅

コスモウォーターはどうして解約すのですか?

ゆか

フレシャスのほうがやすいですか?!
フレシャスは税抜き表示、プレミアムウォーターは税込表示の違いもありますが😅
でもいま見たら300円くらいしかプレミアムウォーター安くないですね😳前はもっと差が逢った気がしたんですが出てた