※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まーま
妊娠・出産

32週で早産の不安。経験者の37週までの話を聞きたい。

木曜日に陣痛らしき痛みと出血
1センチ開いてしまい 緊急搬送から入院
張りどめでおさまり、このまま止まってくれ!と
願うばかり…… 32週で 1600くらい

子宮口も1センチひらいてしまってるし
たまにまた、不定期な陣痛らしき痛みと出血あり。

こんな経験ある方で、正産期 37週までもった
人いるんですか…… 不安です。
1人目は自宅安静でなんとか 38週までもちましたが
2人目はすでに 開いてしまい 今 出るとまだ
赤ちゃんにはよくない週数… お話聞かせてください。

コメント

いちご

26w で突然でてきてしまい、1キロなしで生まれてますが、2歳ですが、超未熟児とは思えないレベルのおてんばgirlになってますよ!
1日でもお腹にいれますように!
そんでもしでてきてしまったら、今の医学は素晴らしいので、赤ちゃんと先生を信じてあげてくださいね!
わたしであればはなしきけますよ!

• はじめてのママリ🔰まーま

そうなんですか!!出てこないとわからないとは言われてますが 不安で…… 母子家庭なので父なしの体に私のせいでさらに何かと思うとさらに辛くて お腹に少しでもいてくれるなら 辛い点滴も耐えたいと思いますがもし、もしと思うと涙も止まらなくて

でも1キロ無しで 元気な娘さん すごいです꙳ 子供の生命力ってほんとすごいです🥺

• 1月24日
  • いちご

いちご

正直わたしもそーなったときは最悪のリスクな話ししかされなくて、生きた心地しなかったですよ…
    突然陣痛きて、細菌感染おこしてるから、留められないといわれて、普通分娩でしたが、手のひらサイズすぎて日々泣いた生活してました…
    母子家庭なら尚更ですよね…
    不安で押しつぶされそうな気持ちになりますよね…
    うちは在宅酸素の可能性や眼の病気などいわれましたが、なにもひっかからず、身体は確かに弱いし、もうすぐ3歳とは思えない小さめですが、本当気が強くて、お兄ちゃん泣かしたりするぐらいです(笑)
    もし早く産まれちゃったら、そんなに早くママに会いたくなっちゃったの?😂はやいよー(笑)ってたくさん話しかけたりしてあげて下さいね!
    毎日泣いてたわたしも、赤ちゃんの頑張ってる姿みて、泣いてる場合ではないなって気がつかされました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰まーま

色々と話して頂きありがとございます!どうなってもきっと大丈夫と思ってがんばります😊

• 1月24日