※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

昨日使った残りでカットトマトが半缶だけあります!皆さまなら何を作りま…

昨日使った残りでカットトマトが半缶だけあります!
皆さまなら何を作りますか?

コメント

半缶だけならトマトコンソメスープですかね…😊

ももんが

カットトマト、チーズ、オリーブオイル、黒胡椒をサバ缶に乗せてトースターかオーブンで焼くと美味しいですよ♡

さお

パスタか鶏肉のトマト煮とかですかね!

鶏肉のトマト煮込みにします🙆🏻‍♀️

き

半分残ったら肉巻き(チーズ入り)
のトマト煮込み美味しかったです😋

ゆんた

ハンバーグのトマト煮込みとか鶏肉のトマト煮よくします😆
味整えてオムライスのソースにも出来そうですよね…

あちこ

昆布つゆに黒胡椒、にんにくすりおろし混ぜて、鶏もも肉にかけてその上にチーズのせてオーブンで焼くとめっちゃ美味しいですよ✨

付け合せに玉ねぎやアスパラ、きのことかも一緒に焼いちゃうと豪華に見えます😁✨

ココまる♡

鶏肉のトマト煮込みつくります☺️

みっち

塩胡椒とコンソメとチーズで味を整えて煮て作ったソースをチキンカツに乗せたら美味しいです♡玉ねぎとニンニクのみじん切りを入れてももっと美味しくなります🥰

はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ様
もち様
さお様
mamama様
きょん様
ゆんた様
あちこ様
みんと様
みっち様

皆さま、コメントありがとうございました😊まとめての返信で申し訳ありません💦
一番意見の多かった鶏のトマト煮にしました☺️皆さまたくさんレパートリーがあって尊敬します🙇‍♀️
また献立に困った時にお助け下さい…!ありがとうございました!