※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

隣の家が売家になって2年ぐらいでそのタイミングからうちに蟻がやってき…

隣の家が売家になって2年ぐらいで
そのタイミングからうちに蟻がやってきました( *_* )
よくみると隣の家の壁に蟻が群がり小さい穴に入って言ってました
同時にうちの駐車場に枯葉が
捨ててもすてても
はいってきていて、旦那が隣の家の木のヤツやんと
よくみると同じ葉でした
枯葉だけならまだ、蟻は困っていて、、、
売家の会社に連絡したら?と旦那は言うんですが
クレーマーみたいかなと思ったり、、
皆さんならどうされますか??( *_* )

コメント

りい

言って大丈夫ですよ!
不動産関係で働いてましたが
空き家で管理が出来てなければ
隣近所からそーいった苦情来てました😭

  • MMM

    MMM

    迷惑ぢゃないですか?( °_° )(><)
    そんなときって
    隣の家のものと言った方がいいですよね?

    • 1月24日