※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
お出かけ

2月13日・14日に東京ディズニーリゾートへ旅行に行きます。1日目、2日目…

2月13日・14日に東京ディズニーリゾートへ旅行に行きます。

1日目、2日目どちらをディズニーランド、シーにするか迷ってるのでご意見下さい><


○1日目舞浜へ到着するのはお昼12時頃の予定です

○13日、シーは貸切予約が入っているらしく、19時までの営業です。
ランドは22時まで営業しています。

○14日はランド・シー共に22時まで営業です。

○夫婦+3歳+1歳+(子供から見て)祖父祖母+伯母で行きます。


旅行会社のお姉さんは「お昼に到着して19時まで営業だと遊べる時間が短いので、1日目をランドにするのはどうですか?」と言って下さったので一応いまはそれで予約しています。
確かに19時までの営業だと6時間くらいしか居れないし、「もうすぐ閉まっちゃう〜!」ってハラハラしながら過ごすのは気分的にもしんどいかなと思います。
が、子供が小さいので22時までパーク内で過ごす事はないだろうし、長女がミッキーとグーフィーが大好きなのでランドの方がきっと好きそうだなぁと思うんです><
(長女はまだプリンセスとか全く興味ないです笑)

ディズニーリゾートへは新幹線で数時間の距離に住んでいるのでなかなか行くことが出来ません><
みなさんならどちらの日にちをランド・シーにしますか?

コメント

まりも

すごく迷いますね😭!
私ならシー→ランドにしますね🤔
お子さんが小さいのであれば尚更シーは乗れるものが少ないのとシーの方が寒いので早め退散になりそうなので…
で、次の日のために早めに帰って体力温存するかもです(笑)
楽しい悩みで羨ましいです🙌💕
関西住みなのでなかなか行けず…私も早く行きたいです!(笑)

ちぃママ

私なら、1日目シー、2日目ランドにします!
うちは、14、15日で行く予定で、14日、ランドが9時オープン。シーが10時オープンなんでオープン時間の早いランドに行こうと予定してます。
夜まで入れないから、朝少しでも早い方がいいのかなって思いました!

はじめてのママリ🔰

1日目シー
2日目ランド
にします!

えるさちゃん🍊

長く遊びたいならランド→シーですかね🤔
ただシーはあんまり小さいうちに乗れる乗り物が多くないのでそんなでもないよってゆーならシー→ランドですかねー😂