※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

先程、保育園からお迎えの電話。昨日と一昨日も娘の熱で仕事休んでしま…

先程、保育園からお迎えの電話。
昨日と一昨日も娘の熱で仕事休んでしまったのに
まさかの…。

仲良い同僚からあからさまな舌打ちされて泣きそうになった……。

本当にごめんなさい…。

コメント

ままり

舌打ちとかこわいです😰
休みたくて休んでる訳じゃないのに....😭

• あい

あい

そうなんですよね⤵︎
    凄く落ち込みました😢
    月曜日からどんな顔して出勤すればいいのか…

• 1月24日
810

負けないでー😭

私飲食勤務で家族にノロでたら出勤停止でもう1ヶ月休んでます😅出勤許可は本社からでるので現場の上司とほんま気まずいから今から憂鬱です💦

悪い事してるわけじゃないし、ズル休みじゃないから負けないで😭💕

• あい

あい

ええぇ!そうなんですね😭
    うちも娘がノロになりました💧しかも先々週…休んでばかりだなって思われてると思います⤵︎
    1ヶ月は長いですね😰ノロは菌が強いですからね…。

負けません!!頑張ります!
    ありがとうございます😭❤️

• 1月24日
  • 810

810

保育所は下痢治ったら登園可なんですが職場の検査でノロが家族にいたら出勤停止なんでずっと休んでます😩

私も頑張ります!負けずに頑張りましょ!😊仲間です💕

• 1月24日

まだ小さいしこの時期はしょうがないですよね🥺
同僚からの舌打ち怖いです😩
経験しないとわからないですよね。経験しても丈夫な子だったりするとなかなか理解してもらえないこともありますが😩

• あい

あい

そうなんですよね⤵︎
    その同僚はお子さん2人いるんですけど、あまり体調崩したことがないみたいで😓
    yu.のところは体弱いんだね!って言われたことあります💦

• 1月24日
ママリ

そんな事されたら傷つきますよね😩💦同じ立場の働くママさんなら共感してもらえる状況なのに😫わかる人は分かってますからー!!お子さんにはママだけです😌✨