※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷
雑談・つぶやき

(´Д`)ハァ…家の裏が駐輪場…。ウーハーのアホのクルマうるさいしむかつく😡…

(´Д`)ハァ…家の裏が駐輪場…。ウーハーのアホのクルマうるさいしむかつく😡。音楽で耳がおかしくなったのかな?って言うぐらいドアの開閉がうるさいし笑😂←ちょっと偏見…。
も〜うむかつくしリビング側をリビング側をテレビにかえようか?😅
ウーハーの車〜!!早朝、時間帯関わらずうるさいわ!!
スッとした😆

コメント

ほのぼのママ

うちは真ん前の家の息子さんがバイク好きで⤵️それはいいけど、爆音のセンスの悪いバイク😁いつも夜の9時以降とか変なじかんに改造はじめます。常識はないのか💢ガチャガチャうるせえんだよ。

その家族全員変そう(笑)孤立してる家なのでどうでもいいけど。

• 庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

やっぱりそんな変な人なんですね。←物凄い偏見です。笑
    夜9時以降に改造するなんて…ちょっと考えられないですね😤
    ウーハーの車はエンジンかけて音楽かけて長い時は10分から20分弱駐輪場にいるので早よして!って思います😅
    自分勝手で嫌です

• 1月24日