※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いて怒り、寝た後に起きて泣くことがあります。成長の証でしょうか?どうしたらいいですか?

ベビーカー拒否が始まったかもしれません。

泣いて怒ります。

初めは寝るんですが起きると泣きます。

どうされてますか??成長の証なんですかね

コメント

YU0123

長時間乗っていると飽きる?のか怒り出すので、基本抱っこ紐併用にしたりお菓子渡したりしてます(^^)

• まま

まま

それもあると思います
    おもちゃ付けたりしてるんですが🙄🙄

買い物行く時とかは荷物かけられて便利なんですがね😢😢

ベビーカー押しながら抱っこ紐だとおかしくなりませんかね😢

• 1月24日
  • YU0123

YU0123

我が子はおもちゃなんてすぐ飽きますよ〜😅荷物置きにもなるしベビーカー押して抱っこ紐してますよー!

• 1月24日
xp20qx

うちの子もベビーカー拒否が酷くてほとんど使わなかったです😭
なので毎回抱っこ紐でした😂🙌🏻

• まま

まま

出かける時はベビーカー載せてたんですがね🥺🥺

自我が出てきたんですかね

• 1月24日
メメ

うちは泣いたら抱っこ紐に切り替えて、ってのを毎日のようにやってました笑。
そんなこと繰り返してたらベビーカー大好きっ子になりましたよ🙋‍♀️

さく

私の子は人見知りが始まってから、対面に戻しました。笑

あと、背もたれを高くして、周りの景色を見えやすくしてあげると楽しいみたいです❤️

ぐずった時は、おもちゃで気を引いたり(飽き性なので日によって変えてます😅)、ベビーカーを揺らしたりして、ごまかしてます。