y
30週あたりで逆子で帝王切開の説明もありましたが、元に戻り普通分娩になりました!
24週ならまだまだ動きますし、臨月あたりだと思いますよ〜!
R4
22週頃から、ずっと逆子→治る→逆子を繰り返してました!
35週で逆子、36週で治りました。
35週で次の検診で治ってなかったら考えようかと話してました◡̈
y
30週あたりで逆子で帝王切開の説明もありましたが、元に戻り普通分娩になりました!
24週ならまだまだ動きますし、臨月あたりだと思いますよ〜!
R4
22週頃から、ずっと逆子→治る→逆子を繰り返してました!
35週で逆子、36週で治りました。
35週で次の検診で治ってなかったら考えようかと話してました◡̈
「逆子」に関する質問
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント