※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

子どものぐったりの様子は、普段より寝ている時間が長い場合もあります。病院での指示通り、様子を見ながら対応してください。

3ヶ月くらいの子のぐったりの様子はどんな感じですか?

昨日、予防接種に行き、ついでに鼻風邪の薬を貰ってきました。
今朝になって発熱し何回か計ると38.2〜39.1をウロウロしていました。ミルクはいつもの量の半分くらいですが一応飲めています。

昨日行った病院に問い合わせたところ、授乳量は半分飲めていれば大丈夫。もしぐったりしてるだとか機嫌悪いとかあれば受診してください。と、特に急を要するような感じではないようでした。

特に顔が赤いわけでも、機嫌悪いわけでもないのですが、普段よりも寝ている時間が長い気がします。
もう少し様子見しようと思いますが、同じくらいの子の「ぐったり」が分からないので教えてくださいm(*_ _)m💦

コメント

ひよこ

予防接種の服反応っぽいですね😭💦
うちもなりました💦
私なら、いつもと明らかに様子が違っておかしい!と思ったら病院連れて行きます😓
3カ月だとまだそんなに動かないし、ぐったりって難しいですね😅