※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
子育て・グッズ

最近使っているおしりふきが薄くて小さくて使いづらいので、厚めで大きいおしりふきを探しています。オススメの商品があれば教えてください。

今西松屋の1番安いおしりふき使ってるんではすけど
最近気づいたんです。薄くて小さくて使いづらいって😅
うんちの時は2枚重ねて使ってます。これなら多少値段が
高くても厚めで大きいおしりふき使いたいなと思いまして…
オススメのおしりふきありましたら教えてほしいです!!

コメント

ままり

コストコのおしりふきは
大判で分厚くてうんちも1.2枚で拭けちゃいます😊

  • y🌟

    y🌟

    コストコのおしりふきやっぱり良いんですね!!年に3、4回しかコストコ行かないんですけど次回行ったら買います😊✨

    • 1月24日
mii

上の方と同じでコストコのおしりふき
オススメです🥰息子の頃からムーニーの
使ってましたがコストコの使いだしたら
もうムーニーに戻れなくなりました🤣

  • y🌟

    y🌟

    そんなに良いんですね!!コストコ遠方で中々行けないんですけど買ってみたいと思います😊

    • 1月24日
はじめてのママリ

コストコは大きくて厚いです☺️ちかくになければ、パンパースも分厚いですよ☺️
ただ両方とも匂いがあるので、苦手な人は嫌かなーと🙄

  • y🌟

    y🌟

    コストコのすごく気になります!!コストコ中々行けないのでパンパース試してみます!匂いあるんですね!🤔

    • 1月24日
りんご

メリーズのやわらか厚手タイプ、オススメです。
トイレには流せませんが、使いやすいです!
ネットでまとめ買いしてました!

  • y🌟

    y🌟

    メリーズも良いんですね!どこでも売ってるし試してみます!😊

    • 1月24日
なみ☆

厚手ではないけど1枚を半分に折れば使いやすいのが、グーンですね。
ずーっと使ってます。
ドラストで安いし、たくさん入ってるし、、
いいかな、と思います。

  • y🌟

    y🌟

    安くて大きいの魅力的です!
    試してみます!

    • 1月24日
マーブルチョコ

大判だとコストコのですね☺️
パンパースのも厚手でいいです
ピジョンのおしりナップもけっこういいですよ☺️ピジョンのは水分がたっぷりな気がします!
私はいつもコストコのは💩のときでオシッコのときは他の使ってます☺️

  • y🌟

    y🌟

    厚さや大きさも大事ですけど水分多いのもいいですね!おしりナップ試してみます!

    • 1月24日
deleted user

私はアカチャンホンポの普通のです🤣
いろいろ試したけど細かく拭いたり何枚も使いたい私は枚数が大事でした(笑)

水分量、枚数、値段、まとめ買いでなんだかんだアカチャンホンポが無難でした(笑)

  • y🌟

    y🌟

    赤ちゃん本舗私の住む地域に無くて😩使ってみたいです〜

    • 1月24日
しょこ

普段使ってるおしりナップ良かったですがたまたまら行った店におしりナップなかったのでメリーズとやわらか厚手タイプつかいましたが良かったです✨✨

  • y🌟

    y🌟

    おしりナップ、メリーズどこでもあって買い求めやすいですよね!試してみます!

    • 1月24日