※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

私の事なんですけど20日の夜から体の痛みと喉の痛みがあり21日のお昼か…

私の事なんですけど
20日の夜から体の痛みと喉の痛みがあり
21日のお昼から38°台の熱が出て
22日のお昼に内科に行ってインフルの検査をしたのですが
陰性でロキソニンだけもらって帰宅。

今日の朝になっても熱はまだ38°台
喉の痛みは増すばかりで扁桃腺も痛く
水を飲むのも痛いです
薬を飲んで効いてる時だけ熱が下がって
楽になりますがまたすぐ寒気がすごく
熱が上がります。

もう一度、病院に行くべきでしょうか?

コメント

ゆきみ

行ったほうがいいと思います。
まだ熱があるなら一昨日はインフルが出なかっただけかもしれないですし。
私は風邪だけでも節々痛くなるので漢方を貰っています。

ひきはじめに、ヤバい!って時に飲んでおきます。