※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
子育て・グッズ

試行錯誤してたら、立ってユラユラしながらおっぱいあげるようになりました。同じような経験ありますか?

あんまりミルクもおっぱいも飲まないので試行錯誤してたら、立ってユラユラしながらおっぱいあげるようになりました。毎回ではないですが(>_<)


同じような形でいますか(>_<)??

コメント

りぃちゃん☆2児mama

1人目の時は歩きながらどこでもおっぱいあげてました笑
エルゴだったのでフードカバー被せて横乳のとこに見えないようにタオルを挟んでおっぱいあげながら買い物とかしてましたわら

  • pokomom

    pokomom

    外でもですか!!おっぱい大好きなんですね(^^)羨ましい♡

    • 5月14日
ゆいまー

うちの娘も同じく
なかなか飲んでくれない時期があり立ってユラユラしながらおっぱいあげてましたよ(^^)

  • pokomom

    pokomom

    反り返って飲まない時はこうせざるおえなくて^_^;
    一時期だけでした?重くて限界が来そうです(>_<)

    • 5月14日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    一時期だけでしたよ😊
    詳しくは覚えてないのですが
    ほんと一時でした(^^)
    気付いたら 飲むようになってました(*^^*)

    • 5月14日
ponmama

私も最近は立って泣き止ませてゆらゆらしながら咥えさせて、飲めることあります^_^;

  • pokomom

    pokomom

    結構しんどいですよね(>_<)
    これでしか飲まなくなったら、恐怖です。笑

    • 5月16日