※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日前に初出産を終えたものです!質問なのですが、今の時点で母乳の出が…


3日前に初出産を終えたものです!

質問なのですが、
今の時点で母乳の出がよく
胸がよくはるので搾乳しているのですが

例えば10時にとった母乳の容器に
12時とった母乳を混ぜて保存しても
よかったりしますか?

それかその時間ごとに保存や
置いといたりしないといけないのかな
と思い😭わからないことだらけで
しょうもないことですが教えて下さい!

コメント

ママリ

数分なら混ぜてましたが2時間あいていたらべつにしていました!

コスプレ好きのママリ

母乳も鮮度が命みたいなので別々の方がいいと思います!
画像はメデラのサイトに書いてありました!

m ♥

産院で絶対混ぜないでねって言われましたよ😥👩🏼‍🦰