※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜泣きで、ミルクを飲ませると落ち着くが、朝ご飯の時刻やミルクの量に悩んでいます。

9ヶ月の息子です。3回食になり離乳食も食べるほうなので昨日初めてミルクを寝る前だけにしました、そしたら夜泣きがすごくてすごくて1時間おきには起きてました🥱これはお腹すいてくずってるんですよね、さっきミルクを飲ませたら一撃で200ml飲みました😐そしてまた寝ました…朝ご飯はなんじにあげるべきでしょうか🤔ミルクの減らしていきかたに悩んでます。

コメント

ママリ

うちはその頃15時と寝る前だけミルクあげてました!
今までは夜ご飯の後にもミルクあげてた感じですか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ご飯の後にも寝る間にミルクあげて寝かす感じでした!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

それならちょっと足りなかったのかもしれませんね!
    ご飯を食べてくれるのであれば、食後のミルクを少しずつ減らしたり、お茶を大目にあげたりして様子見てもいいのかなと思います(^^)
    うちは2回食の時から食後にミルクは欲しがらなくなったのであげてませんでした!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回食になってから食後のミルクはあげてまへん!ママリさんの様に、15時と寝る前だけ、とか朝と寝る前だけ、とかにしてみようと思います!ありがとうございます😆

• 1月24日