※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
お出かけ

ディズニー旅行、コロナウイルスが不安です😭来月で2歳の息子がいます。…

ディズニー旅行、コロナウイルスが不安です😭

来月で2歳の息子がいます。誕生日のお祝いも兼ねて2月1日に名古屋から泊まりでディズニーに行きます。
前々から予定していてすごく楽しみにしているのですが、今日本でもコロナウイルスの感染が確認されていて、ディズニーは中国人観光客も多いだろうし、行くかどうか迷っています😣
手ピカジェルなどは持参するつもりですが、ほかに何か対策などありますか?

コメント

mama

うちも来月で1歳でディズニー行く予定でしたが新型肺炎怖いので辞めました🙁
もし感染してしまって命を落としたらと考えると
また今度行けばいいやと思って😓

ひなまま1024

私なら今回はキャンセルですねー。近場で楽しんで、感染とか、落ち着いた頃にします。
対策するならお子さんがマスクをずっとつけてられるか?ですね💦

さ

マスク こまめに手洗いうがい
アルコール除菌
コロナにはアルコール除菌は
効くらしいと何かの記事で見ました。
中国人来ないで欲しい…

(*’ー’*)

娘も2月中旬に誕生日でディズニーデビュー予定です!
私も不安になって昨日の夜ママリで相談しました💦
我が家はマスクして予定通り行こうかなって思ってます😊

なーがーさーわー。

2月初めにディズニー予定でしたが予定キャンセルしました😭💦
すごく楽しみでしたが
ウイルスウイルスと頭の中にあっても楽しめないのでやめました💦