※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

妊娠反応あり、四週目で受診予定。子宮外も経験し心配。科学流産の可能性も考え不安。眠れない夜も。胎嚢、心拍確認を願う。

早期検査薬で妊娠反応でましたが、まだ四週ぐらいだと思うので、来週に受診予定です。

しかも仕事や息子をお願いするの都合上、金曜日あたりかな〰️💦

子宮外もやってるので出血、強い下腹部痛があればすぐに受診する予定だけど...一週間長い😭

むしろ息子、子宮外のときにあった超初期症状が全くなくて本当に妊娠してんのかな?😅

科学流産だったりして?とか、色々考えてしまいます。

考えても仕方ないけど夜中に目が覚めて眠れなくなります😅

やっぱり妊娠って産まれるまでずっと心配しちゃうのかも😫
むしろ今は胎嚢、心拍確認できることを心から願ってます😭💕

愚痴でした😅

コメント

ぽっちゃま🐥

めっちゃわかります😭

私も一応最終月経から数えて受診したんですが、早く受診しすぎたのか胎嚢確認できず、血液検査して数値は良好だったのですが次回の検診まで不安でしょうがないです😭
明日なんですが胎嚢みえるかなぁ😢

胎嚢確認できても、つぎは心拍確認と結局産むまで、というか産んでからもずーっと心配ですよね💦

たぶん予定日一緒くらいですよね!🥺
赤ちゃん元気に育ってくれますように🙏💕