※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

息子と寝落ちしてしまいトイレに起きたら旦那が帰ってきました。私は風…

息子と寝落ちしてしまいトイレに起きたら旦那が帰ってきました。
私は風邪をひい多様で目が覚めると鼻の奥から首にかけて重だるくかなりしんどくてちょうど帰ってきた旦那に風邪ひいたみたいでしんどいと伝えて洗濯物を干してもらったのですがその後ベッドに来て胸を触ったりいつもの様にイチャイチャしてくる。
しんどいからやめてと言っても何度も。
挙句明後日の仕事終わりまでに治してねって
明日夜勤で明けの日に帰ってきてからイチャイチャしたいからと。
だからイヤになる。
自分の性欲、猿かよ。
私の身体、妊婦の時くらい気を使えよ。くそ

コメント

さくら

今妊婦じゃないのですか?

• まる

まる

妊婦です😔

• 1月24日
  • さくら

さくら

赤ちゃん守らなきゃ行けない時にふざけてますね!
    旦那様避難して申し訳ないですが、子供すぎてなんだか気持ち悪い…

• 1月24日
  • まる

まる

いえいえ、本当に気持ち悪いのは事実です🤣🤣🤣
    私のマタニティブルーもあるのですがそれを伝えても分からないようであげく風邪ひいたってのにこれですから、サルなんだなぁ、わたしゃ猿人と子ども作ったんだなぁと思ってます!笑
    でも、息子は本当に可愛いので育てかたしだいですね😊💗

• 1月24日
さくら

父親がどうであれ、
子供は可愛いですよね😍

妊婦さんの体調第1なのに、自分の性欲のことばかりで呆れますね…

ママがしっかりしてれば大丈夫ですね^_^

まぁでも、きっとスキンシップとりたくてたまらないくらい愛されてるともとれますしね!

お身体お大事になさってください^_^