※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠中にマグミットで下痢が起きて心配です。同じ経験の方いますか?

汚い話です。すみません。🚽
妊娠中にマグミット合わなかった方いますか?

今日、鉄剤処方され便秘気味・便秘体質なのもあったのでマグミットも処方されました。

そしてお昼過ぎに飲んでからお腹が不調。

今現在、下痢です。
腹痛で寝れず起きました。
出たので、落ち着くと思うのですが
マグミットが原因なんでしょうか。

生まれつきお腹弱くてトイレにお世話になるのはなるべく避けたいです。


同じ経験された方いますか??

コメント

ママリ

妊娠中に鉄剤とマグミット飲んだことあります!

鉄剤は汚い話黒っぽい便になるぐらいで、、
マグミットは4日出なくて処方され次の日にはゆるゆるでした😓

私もお腹が弱くて過敏性腸症候群持ちなくらいで
マグミットはもう何があっても飲まない!と思いました😓(笑)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    前回の妊娠中も飲んでて問題なかったのでビックリしました😨

    私も汚い話、緑便でゆるゆるで‥今は大丈夫です👍
    鉄剤ほどほどに飲もうと思います😑

    IBSですか?私もぽいです。病院で診断してもらいたいくらい来てます😑
    私も飲まないようにします☹️

    同じ経験の人がいて嬉しかった(良くないことだけど💧)です!
    助かりました👏

    • 1月24日