※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

心配性の女性が、娘が鍵を誤飲した可能性に不安を感じています。娘の体調は変わらず、普段通りなので、様子を見るべきか迷っています。


かなりの心配性です。
昨日電池の誤飲が気になったので小児科で
レントゲンを撮り見てもらった所
映るようなものは誤飲していませんでした。

そこでは安心していたのですが
帰ってきて誤飲しないよう家の片付けをしていたのですが
その最中に鍵等が入った箱を娘が開けてしまっていて
すぐに気づけていたとは思う(多分開けたとこで気づけたかと…)のですが
鍵は誤飲したらすぐ気づくとして鍵以外の物が
入ってたら?電池とか入れてなかったかなと
また心配性がでてきてしまい落ち着かないです。

その箱には見る限り鍵系しか入ってないので
電池やら他のものを入れていた可能性は低いし
なにかを口に入れたのを見たというわけでもないので
2日連続病院行くのもなと葛藤しています。ただ
昨日病院行くまでに電池の誤飲よ怖さを調べすぎて
どんどん悪い方向に想像が膨らんでしまいます。

娘の体調は全く変わりはありません。
普段通りですやすや寝ているのですが
心配性の方、みなさんなら様子見しますか…?

コメント

deleted user

同じ病院で気が引けるのなら違う病院行きます!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じ病院でというよりは2日連続わたしの心配性でレントゲン撮っていいものなのかと色々心配で😓

    • 1月24日
deleted user

気持ちすごい分かります!私も自分で嫌になるくらい心配性です💦
そんな時は旦那に話すと、「そんなの絶っっ対大丈夫だよ」と言われて少し冷静になれます。。

今の状況が心配なのすごく分かりますが、私ならレントゲン2日連続が気になるので様子見します😖💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんと頭痛は続くし気になればなるほど嫌になります😭うちの旦那も大丈夫だよ!元気だし!とはいってくれるんですが😩

    やはりそこですよね…確実性もなければオエッとなってた訳でもないので様子見がいいですよね…

    • 1月24日