※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

微弱陣痛が始まっているかもしれません。痛みは我慢できる程度で、20分間隔で来院指示あり。出血と茶オリもありますが、様子を見てもいいでしょうか?

微弱陣痛が始まってるかもしれません💦

間隔はまだ一定ではないようですが…

張り+痛み+腰痛で、まだまだ我慢出来る痛みですが、1人目の時の微弱陣痛の始まりの生理痛のような痛さを思い出しました!

片道45分の遠方だし経産婦なので、20分間隔くらいになったら来てくださいと言われてますが💦

いつも張りだけでも間隔は短いけど遠のいてしまったりするので、判断が難しいです💦

因みに今日少し出血とその後少し茶オリが出ました。

痛みない間には胎動グネグネあります😓

もう少し様子見てもいいでしょうか?

コメント

めい

経産婦さんだし
私なら連絡します!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    深夜だし声も出ないくらいの痛みなので、電話するの迷ってます💦
    もう少し続くようなら電話した方がいいかもしれないですね💦

    • 1月24日
  • めい

    めい

    声が出る痛みまできたら
    もう間に合わないですし
    陣痛がのってきたら
    経産婦は思ってるよりも
    一気に進むので
    気を付けて下さいね💦

    声がでないうちでも
    これは!と思ったら
    迷わずでいいと思います☺️

    いずれにせよもうすぐですね!
    夜中というだけで
    何だか気も滅入りますが
    頑張って下さい✨

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    今、旦那が起きてるのでリビング起きてきましたが、大丈夫やろ?って感じですが、このまま微弱続くようなら連れってもらおうかと思います❗️

    完全に陣痛始まってますかね?それも分からなくて💦

    ホントになんでこんな夜中なのかー💦

    • 1月24日
  • めい

    めい

    その後どうでしたか??
    まだ痛みと戦い中ですか??
    旦那さんも2人目となると
    若干余裕がありますね🤣
    頑張って下さいね😍✌️

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    お返事遅くなりました💦

    私が、毎日のように張ってきたー!カチカチ〜!って言ってるので、陣痛なのか分からなかったようです(^^;;

    その後、産院に電話して来てくださいと言われ、深夜に入院して、24日AM11時45分に無事元気な男の子出産しました〜❤️

    疲れてるのに、興奮と痛みとベッドの硬さでなかなか寝つけません😂

    • 1月25日
  • めい

    めい

    おめでとうございます♥
    長い戦いでしたね😢
    本当にお疲れ様でした✨
    休める時は休んで
    赤ちゃんのお世話
    頑張って下さい☺️♥️

    • 1月25日
めめ

距離があるだけに出発してしまいたい気もするしもう少し間隔が見えるのを待ちたい気もしますね💦
週数と出血があったことを思うと、これが陣痛かなという気もするのであまり我慢はしないでくださいね!
経産婦はほんと思ってるより進み早いです!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ホントに迷いどころです💦
    今間隔10分切ってますが、痛みはそれほど…
    合間にこうして相談出来るほど💦
    しかも本当に便が出そうでトイレです🚺🚽💦

    • 1月24日
  • めめ

    めめ

    まだ大丈夫と思ってもいきなり強くなったりするし、間隔揃ってきたなら病院に連絡して出発した方がいいかもですね!ファイトです!💪💪💪

    • 1月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ありがとうございます❗️
    微弱ではありますが、10分以内に来ちゃいます💦
    腰痛もついてくるので、あ、今までのとは違うな…と!

    • 1月24日