※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
お金・保険

保険について相談です。保険に入ると給料にプラスされる?米ドル関係の話が出て、心配しています。

最近保険関係で悩んでます💦
よくお世話になった方が保険関係のお仕事につきまして私もその保険にはいり旦那さんも入ってます。

ライトくんというものにも入っておりそろそろ入って支払いが終わりそうです。
そしたら米ドル関係はどうかと聞いてきました。
米ドル関係は違うとこに入ってるからとやんわり伝えましたが、最近赤ちゃんをみにくると言って予定を聞かれたあと米ドルの話をされました。
これって赤ちゃんじゃなくて米ドルが中心なのかなーってちょっと思ってしまい…

心のせまい人間ですみません。
保険関係に詳しくないのですがやっぱりいれたらその分いれた方の給料にプラスになるのですか?
疑いたくないのですが…いいものだからぜひ!なのだったら嬉しいのですが…

気を悪くさせる質問ですみません。

コメント

ab

プラスにもなりますし、ノルマがあるのでそれもあるのかと思います。

mama

契約ゲットしたらその人のお給料になりますね💦
ドル型の保険は手数料が良いから是非入って欲しいんだと思いますよ😓

ひさ

成績にはなるので給料になりますね🙌
なので皆さん必死なんだと思います!
子供が生まれたと言えば主人が勤めてる会社で使ってる保険会社みんなから学資の見積もりをされ、医療保険も見積もりされ、奥さんに会わせろだのなんだのめちゃくちゃうるさかったので、主人に全部断ってもらいました!
確かにいいものだから!いい保険だから!ってのもありますが、みんながみんなそういう方ではないかなと思います💧
私が保険会社で働いてた時の上司がそんな感じの方でした😣

ychanz.m😈❤️‍🔥

厳密には契約の種類ごとにプラスになる幅も変わってくるみたいです。

働こうと思ってそのライトくんの会社の所長さんとお話したことがありますが、◯◯の契約はは0.1?と数えるとか色々あるみたいです。数値ハッキリ覚えてないので違うかもしれませんが💦

ちなみに学資に入ってもらうより終身の方がこちらとしては欲しい契約なのでそっちを薦めるようにしてるとかも言ってました。

一度お世話になると何かと勧誘されますね😅向こうもお仕事として必死なので悪気はないと思いますが、考えられないものはハッキリ伝えた方がいいです😊

はじめてのママリ🔰

うちは子供生まれた時に友達のお母さんがすごくおススメしてきて
子供に会いたいからって理由つけて学資はいってって感じで
なんだか必死さに引いてしまい
嫌になってそれ以降会わなくなりました😂笑
ちなみに最近担当の保険屋の方も色々オススメしてきて
必死すぎてくどすぎて担当変えてもらいました!笑