※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

最近鼻が大きくなったことに気付き、妊娠で顔が変わったか比較中。他の方も変化に気づくことはありますか?

最近気付いたのですが、鼻がでっかくなりました👃笑
浮腫んで鼻もでかくなる事があるらしいです🤭
なんか最近顔変わったな〜って自分で思ってて、旦那と一緒に鏡と昔の写真見比べて判明🤭
鼻筋通っててお気に入りの鼻だったのに(笑)
笑えるからたくさん写真撮ろう🥰❣️
みなさん妊娠して変わったなぁって思うところありますか🌛?

コメント

○○

臨月に入ってから自分の脇から異様な臭いがしてました!笑
産んだらいつのまにか臭いがなくなってました!

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    なんだかホルモン関係が強くなろうとしているのですかね🤭💦?治って良かったです🙏❣️

    • 1月24日
ななじろー

鼻ですか!😳
そんなこともあるんですね!👃
私は身体のあらゆる毛が伸びるスピードが遅くなったなぁくらいです😂笑
妊婦あるあるですかね?😂
生えてきても薄く細くて、ラッキー♪です💃

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    明らかに大きくなりました👃🎆
    毛生えないでしょ?って友達に言われました!私全くそんな事ないです🤣💦羨ましすぎます🤭❣️

    • 1月24日
ママ

私も鼻がでかくなったって家族からよく言われてました🤣
知り合いも鼻がでかくなったみたです笑
元々団子っ鼻なので地味にショックでした🤣

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    わぁ〜まさか同じ方に出会えるとは🤭❣️鼻がでかくなった事に気づいた時爆笑しました🤣💦元通りになるのが楽しみです🤭

    • 1月24日