※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

みなさんはどちらがいいと思いますか?迷っています💦足カバー付き、足カ…

みなさんはどちらがいいと思いますか?
迷っています💦

足カバー付き、足カバーなし。
少し分厚い、少し薄め。

ちなみに普段平日は抱っこ紐で出かけることが多くて
たまにベビーカーも使います。

持っている方もご意見いただきたいです🧸

コメント

あい

あるかないうちは、足が隠れるもの、あるきはじめたら足が出るものが良いです。
足の部分を折って、隠れるのと出るの両方できるものが重宝してます。

• あーちゃん

あーちゃん

やはり使い勝手がいいのはどちらもできるタイプですかね💦

• 1月23日

2ヶ月だと長時間お外にいる事は少ないのかなと思います。
室内でこのタイプはすぐに暑くなるので、脱ぎ着がさせやすいもの第一に選びます。

• あーちゃん

あーちゃん

買い物にいくのに15分くらい歩いて、室内に入ります。
    このタイプだと少し暑すぎますかね?💦

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

これだけを着させて抱っこ紐をして行こうかと思っていて…

• 1月23日
ちぃ

足カバーつけ外しできるタイプを持っています。
寒い日はカバーしたり出来て便利ですよー

• あーちゃん

あーちゃん

やはりどちらもできるタイプ、便利なのですかね😚ますます迷います🤣

• 1月23日
イッヌ

足カバーついているものを買うなら絶対に足の先までチャックが開くものにしたほうがいいです。

途中までしかチャックがないと足を入れるのめちゃくちゃ大変です。
私もGAPで足まで隠れるアウター買いましたが、足が入りづらかったので結局1度も使ったことないです

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😂もう少し検討してみます!

• 1月23日
  • イッヌ

イッヌ

長い期間使いたいのであれば足のカバーを付けたり外したりできてサイズも少し大きいやつがいいかもしれません。

ですが、サイズが大きいデメリットとしては首もとや手首の隙間風も入りやすいので抱っこ紐ケープは必要になると思います。

• 1月23日
ちゃんゆか

足のカバーなしがいいです!
お出かけ用にはいいですが
室内だと体温調整できないので
裸足のままがいいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    ご意見ありがとうございます!やはり体温調節簡単にできるタイプにしようか考えています!

• 1月23日
Maa

足カバー両方タイプのくまさんを11月ごろにアカチャンホンポで購入して重宝してます!ちなみに、手も隠すことできます!

8300

東京在住です。
この冬だけ使うつもりなら、足カバー付き、次の秋冬も使うつもりなら足カバーなし。だと思います^ ^

GAPのクマさん使ってますが、私は便利でした^ ^
あと、商品によっては中綿ダウンのような滑りの良い素材のものもありますが、それだと素手で抱っこするときに物凄く滑って不便だったので、写真のようなモコモコタイプの方が使いやすいと思います^ ^